「女性の扱いが下手」と恋人にからかわれてキレた男 頭を殴りつけ殺害

「女性の扱いに慣れていない」「へたくそ」と若く美しい恋人に言い放たれた男が、キレてレンガを手に取った。

2020/03/21 08:40

DV
(deeepblue/istock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

素敵な恋人と男女の仲になったものの、プライドを傷つけられて男が自制心を失った。その犯行は凄惨で、遺体を発見した子供たちも大変なショックを受けたとみられている。



 

■恋人にキレた男

ウクライナで暮らすある男(24)には、とても美しく若いクリスティナさん(20)という恋人がいた。

報道によると男は、クリスティナさんと訪れたバーで口論になり、外で拾ったレンガでクリスティナさんの頭部を思い切り殴りつけたという。


関連記事:妊娠した23歳姉を19歳弟が絞め殺す 警察に語った驚きの犯行動機

 

■息絶えた女性

レンガが割れるほど強く頭を殴られたクリスティナさんは、脳に大変なダメージを受けて、そのまま倒れこんだようだ。

おびただしい量の血を流すクリスティナさんの様子を見た男は、「よし、死んだな」と確信。証拠を隠すためクリスティナさんの携帯電話を奪い、それを持って自宅に逃げ帰った。自宅では携帯電話を燃やそうと試みたというが、その一部は燃えずに残ってしまったという。

次ページ
■子供たちが遺体を発見
怒り携帯電話恋人プライド評判口論証拠隠滅血だまり殺害動機
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング