池田エライザ、ボディラインくっきりの私服 「スタイル良すぎ!」

池田エライザがインスタグラムを更新。スタイルの良さが際立つ私服に、ファンから歓喜の声があがっている。

2020/03/21 05:15

女優でモデルの池田エライザがインスタグラムを更新。ボディラインがくっきりと浮かび上がる私服に、ファンから悶絶する声があがっている。



 

■チラリと見えるお腹もキュート

https://www.instagram.com/p/B965U-OBgIe/

19日、「私服」「おやすみなさい」というシンプルなコメントとともに、1枚の写真をアップした池田。この日の私服は、黒のセットアップに白のスニーカーを合わせ、黄色のバッグでアクセントをつけたハイセンスなコーディネートである。

セットアップの衣装はトップス、パンツともにタイトなデザインのため、彼女のスタイルの良さがくっきり。チラリと見えるお腹もキュートだ。


関連記事:板野友美、アウター脱いだ後の背中に熱視線 「肌が際立ってる」

 

■ファン悶絶「スタイル良すぎます」

今回の投稿を受け、池田のメリハリボディが際立つ私服姿に悶絶するファンが続出。「めっちゃ美人でナイスバディ!」「スタイル良すぎますね」などのコメントが書き込まれている。

また、コメントの中には「黒の私服が珍しくないですですか?」「黒もよく似合いますね」といったものも見られた。彼女の投稿をよく見ているファンからすると、黒のコーディネートはあまりなかった印象のようだ。


関連記事:えなこ、私服衣装の胸元が大胆すぎる 「こぼれ落ちそう…」

 

■過去の私服投稿をチェック

これまでにも私服だというコーディネートの写真をアップしている池田。そこで過去の私服投稿を一つピックアップしてみると、このときは全面に明るいイメージを受けるカラーのアイテムを着用している。

https://www.instagram.com/p/B7vIF53BEGN/

他の投稿もさらっと見てみたが、確かに黒のワントーンというのは珍しいように思われた。そのギャップもあり、今回のコーディネートを新鮮に感じるファンも少なくなかったようだ。

・合わせて読みたい→本田翼、2019年ファンがザワついた私服投稿集 「薬指に指輪が…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

女優モデルスニーカー私服セットアップボディライン池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング