朝日奈央、師匠・バカリズムとのプリクラ公開 「ばり盛られとる」と反響

朝日奈央が20日、自身のインスタグラムを更新し、お笑い芸人・バカリズムとのプリクラを公開した。

エンタメ

2020/03/21 06:00

朝日奈央

元「アイドリング!!!」のメンバーでタレントの朝日奈央が20日、自身のインスタグラムを更新し、お笑い芸人・バカリズムとのプリクラを公開。“盛れた”2人の姿に、コメント欄には「ばり盛られとる」「プリクラ欲しい」と反響の声があふれた。



 

■師匠・バカリズムに恩返し

今月15日、朝日が師匠・バカリズムに恩返しをする番組『バカリズム特番~朝日奈央の恩返し~』(フジテレビONE)が放送された。

当日の収録を振り返り「升野(バカリズムの本名)さんに恩返しする番組ということで軽い気持ちで『私がおごりますねー!』なんて言ったら大変な事に ずーっと文句しか言ってなかったですが」と朝日。

一方で「美味しいご飯食べたり、ゲームセンター行ったりおそろいの洋服買いに行ったり、めっちゃ楽しかったです」ともつづり、楽しかったロケの様子を伝えた。


関連記事:バカリズムに3回プロポーズしていた女性タレント 結婚発表に心配の声

 

■サプライズ発表も!

また「最後の最後でサプライズが…2020年10月30日にアイドリング!!! 5年ぶりの再会の生放送があるというお知らせ!」とサプライズ発表があったことも報告。

バカリズムからは「それまでにメンバーを集めて」との指令があったそうで「集まらなかったら升野さんが1人で特番をやると言ってたので(意味が分かりません。笑)みなさんを集めなければ!!」と意気込み「その様子がフジテレビのCSにて放送されます 是非チェックしてください」と呼びかけた。


■プリクラ公開「バカリズムがばり盛られとる」

写真では、ロケのオフショットを投稿したほか、バカリズムと撮影したプリクラをアップ。裏ピースサインなどポージングを決め、“盛れた”姿が映してだされている。

View this post on Instagram

#バカリズム特番 ありがとうございました🤣  升野さんに恩返しする番組ということで軽い気持ちで 「私がおごりますねー!」なんて言ったら大変な事に🤣  ずーっと文句しか言ってなかったですが🤣 美味しいご飯食べたり、ゲームセンター行ったり おそろいの洋服買いに行ったり、 めっちゃ楽しかったです😂  そして最後の最後でサプライズが…😭  2020年10月30日に  アイドリング!!! 5年ぶりの再会の生放送が あるというお知らせ!  それまでにメンバーを集めて!って 升野さんから指令がありました!  集まらなかったら升野さんが1人で特番をやると 言ってたので(意味が分かりません。笑) みなさんを集めなければ!!  その様子がフジテレビのCSにて放送されます! 是非チェックしてください😳

A post shared by 朝日 奈央 asahi nao (@pop_step_asahi) on

師弟コンビのプリクラに、ネット上には「そのプリクラ欲しい」「バカリズムがばり盛られとる」「えもいです」「朝日様めちゃめちゃかわいい」と絶賛コメントが飛び交った。

・合わせて読みたい→バカリズムの結婚発表で「番組から消されたモノ」 驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・RT