丸山桂里奈、ノーパンに見えるインスタ投稿に騒然 「履いてる?」

丸山桂里奈が20日、自身のインスタグラムを更新。ノーパンのように見える際どいショット投稿した。

エンタメ

2020/03/21 06:45

丸山桂里奈

女子サッカー日本代表・元なでしこジャパンの丸山桂里奈が20日、自身のインスタグラムを更新。ノーパンのように見える際どいショットを投稿すると、ネット上では「履いてる?」「これはヤバいんじゃないですか?」と心配する声が続々した。



 

 

■「ボツ写真」を投稿

この日、丸山は「ボツ写真」と題し、過去に撮影したオフショット連投。お笑い芸人・コウメ太夫を彷彿とさせる「#初めての白塗り」姿や、なぜボツになったか分からない「シャンプーハット」てつじとの2ショットを掲載した。

各投稿では、独特のボケやセルフツッコミを展開させるなど、丸山節が炸裂している。


関連記事:丸山桂里奈、駄菓子を食べる動画に心配の声 「ほとんど丸呑み…」

 

■まさかのノーパン?

そんな「ボツ写真」シリーズの中でとくに注目を集めたのが、男性とお尻を向け合っている丸山の1枚。Tシャツは着用しているものの下は何も履いておらず、その姿はノーパンにも見える。

ちなみにハッシュタグでは「今日も丸山は平和」「なでしこJAPANの感動はどこへ?」「なでしりJAPAN」「親によっては子供に見せない写真」「国によっては大問題になる写真」「最新の蟯虫検査」「おもんない事務所の新年の挨拶」と記載。

最後は「この直後 澤さん大説教」と、先輩からお叱りを受けたことを明かした。

次ページ
■「履いてる?」「ツボりました」

この記事の画像(1枚)