平野ノラ、男装姿が「狩野英孝に激似」と話題に 「イケメン」との声も

お笑いタレントの平野ノラがインスタグラムを更新。披露された男装姿がある男性芸人と激似だと話題に。

2020/03/21 16:20

平野ノラ

お笑いタレントの平野ノラが21日、自身のインスタグラムを更新。披露された男装姿がある男性芸人と激似だと話題になっている。



 

■番組企画で男装

この日、20日に放送された『変装かくれんぼ ハイド&シーク』(TBS系)に関する投稿を行なった平野。一般人になりすまし、隠れた30人の芸能人を探し出すという趣旨の番組で、人気を博して昨日5回目の放送を迎えた。

平野は変装芸能人側で参加。しかし、残念ながらプレイヤーのみちょぱにすぐにバレてしまうことに。


関連記事:松井珠理奈、誕生日にイケメンすぎる男装にファン興奮 「彼氏になってほしい」

 

■なかなかのイケメンに

なお、インスタグラムでは男装時の写真もアップ。短髪、あごヒゲという出で立ちで、なかなかのイケメンっぷりだ。一緒に写っているゆきぽよも魅了されたのか、2枚目はキス風の写真となっている。

https://www.instagram.com/p/B99ru3uppk_/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「狩野英孝に似てる」との声も
芸能狩野英孝男装インスタグラム平野ノラ異性装ゆきぽよ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング