田中みな実、失恋で身も心もボロボロ 「体重34kgまで激減」から救ったのはあの社長

『A-Studio』で田中みな実が失恋秘話を語った…

エンタメ

2020/03/21 11:30

田中みな実/おかずクラブ

20日放送『A-Studio』(TBS系)にフリーアナウンサーで女優としても活躍する田中みな実が登場。過去の衝撃の失恋秘話を明かし、大きな話題を集めている。



 

◼失恋して太田光代社長に…

多くの男性を魅了する田中だが失恋経験もある。失恋したときには爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所・タイタンの太田光代社長に連絡をすると明かす。

「家にいても彼との思い出がいっぱいあるから、家にいられなかった」田中のために、光代社長は自宅の2階に田中の部屋を用意。失恋の傷を癒やしてくれたと振り返った。


関連記事:「恋愛対象ではないと言われて…」 何もしてないのに失恋するパターンとは

 

◼ショックで激ヤセ

失恋した当初はショックから食事もろくにとれず、「痩せてボロボロ」「体重は34kgぐらいになった」と激痩せしてしまった田中。

『サンデージャポン』(TBS系)で爆笑問題との共演経験もあり、面識の会った光代社長は、家族もシャットアウトして1人でふさぎ込んでいた田中を見かねて「家に来なさい」と声をかける。

前述の通り、2階に田中の部屋を用意し「食事やお酒を振る舞ってくれた」と当時、傷心していた田中を献身的に支えたと明かされた。

次ページ
◼視聴者も反応