田中みな実、体型の変化を暴露される 「幼児体型だったのに…」

『A-Studio』で田中みな実の「体型が大きく変化している」と暴露されて…

エンタメ

2020/03/21 12:30

田中みな実/おかずクラブ

その美へのこだわりから、男性のみならず女性からも高い支持を受けるフリーアナウンサー・田中みな実。大ヒット中の写真集では、女性らしい見事な曲線美を誇る美ボディを惜しげもなく披露している。

20日放送『A-Studio』(TBS系)では、昔から田中を知る人物が「20歳代前半ごろからの体型の変化」を暴露し、田中を赤面させた。



 

◼太田光代社長が暴露

田中の体型の変化について暴露したのは、田中とは公私ともに深い関係にある、爆笑問題・太田光の妻で芸能事務所タイタンの太田光代社長。田中は「番組終わりに岡本夏生さんと3人で温泉に入った」と裸を見られた過去を明かす。

光代社長は「そのときは、写真集の体型じゃなくて幼児体型だった」と田中の身体について言及。これに田中は「幼児体型ではないです」と必死に否定した。


関連記事:田中みな実、カメラが捉えたミルクボーイへの気遣いに「さすが…」の声

 

◼30歳になってから…

20代前半、写真集などで他人に見せる予定もなかったため、自然な体型だった田中。光代社長は「ものすごい努力したのでは」と田中の美ボディ作りへの努力を推測・評価する。

田中は「30歳代に入ってから、このままではよくないって鍛えはじめた。(写真集など)何かのためではなかったけど、こういう感じになった」と現在の美しい身体に至った経緯を語った。


◼女性は「体型の変化に敏感」

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,789名を対象に調査したところ、女性は特に「加齢による体型の変化」を感じていると判明した。

以前より体型が崩れてきた

30歳代に突入し、自身の体型を見直した田中。その努力は見事に実を結び、幼児体型から成熟した美ボディへと変化を遂げている。加齢で体型が崩れがちな実情があるなか、彼女の頑張りは多くの女性に希望を与えたに違いない。

・合わせて読みたい→藤原紀香(48)、へそ出し美ボディ公開に衝撃 「完璧」「細すぎ」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名 (有効回答数)

この記事の画像(1枚)