霜降り・せいや、複数女性との関係暴露される 「彼氏あり女性」にまで…

『爆笑問題のシンパイ賞』で霜降り明星・せいやの女性関係が暴露され…

2020/03/21 14:30

霜降り明星・せいや

20日深夜放送『爆笑問題のシンパイ賞』(テレビ朝日系)で、霜降り明星・せいやの女性関係を関係者が告白。複数の女性の影があるなか、「掃除をしてくれる女性」の存在が暴露された。


画像をもっと見る

 

◼せいやの心配な点

同番組スタートから半年、この日は「このさい言いたい、相方のここが心配」と題し、爆笑問題と霜降り明星がそれぞれの相方への心配な点を明かしていった。

そのなかで、霜降り明星のYouTubeチャンネル『しもふりチューブ』の作家男性が番組にタレコミ。

「せいやに複数の女性の影があって心配。家に行くと女性がいる形跡がたくさんある」と作家は告白、それをあえて隠さず他の女性にモテル男アピールをしていると指摘し「いつか女性問題を起こしそう」と不安を吐露した。


関連記事:霜降り・せいや、IMALUと深夜にカラオケ? さんまを心配する声続出

 

◼洗濯してくれる女性

洗濯物も畳めない、掃除もできないせいやは、「掃除してくれる女性はたしかにいる」と作家のタレコミを認める。

爆笑問題らから「どういう関係?」とツッコまれると、シドロモドロになりながら「お掃除をしてくれる…友達みたいな。やましいことじゃない。お金も払っているし」と回答。

「(お金は)身体に対してですか?」とさらに詰め寄られると、「こっちが意図していない質問するなら帰れ」と会見で記者と揉めている様子を再現しながら切り返した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼女性は彼氏持ち
恋愛恋人彼氏二股肉体関係爆笑問題霜降り明星せいや爆笑問題のシンパイ賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング