田中将大「今日は8回目の結婚記念日」 妻との密着写真に反響

田中将大投手が妻・里田まいとの結婚記念日写真を公開。笑顔の2人が素敵だと話題になっている。

2020/03/21 16:40

ニューヨーク・ヤンキース所属の田中将大投手が21日ツイッターを更新し、妻・里田まいとの結婚記念日写真を公開。笑顔の2人が「素敵すぎる」と話題になっている。



 

■「8回目の結婚記念日」

田中は「今日3月20日は8回目の結婚記念日」と指輪の絵文字付きでツイート。「これからもよろしくお願いしますね」と里田へメッセージを送った。プロが撮影したと思われる写真には、オシャレをした田中と里田が映っておりどちらも満面の笑みを見せている。


関連記事:中村アン、里田まいとの豪華ショット公開 「田中将大」の姿も

 

■7回目の結婚記念日には…

https://www.instagram.com/p/BvQbbnznFE-/?utm_source=ig_embed

ちなみに田中は2019年の結婚記念日にも、里田と密着した写真をアップしている。

投稿には「もう7年経ちましたか…。改めて考えてみると、結婚生活はアメリカで過ごしている方が長いのか! 8年目もよろしくお願いしますね」と記していた。自撮り写真なので21日のものより生活感が感じられるが、笑顔に変わりはない。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵な夫婦」の声
里田まい夫婦記念日ラブラブ結婚記念日夫婦仲田中将大密着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング