NMB1期生が集結 山本彩、吉田朱里、上西恵ら顔ぶれに「エモい」「泣ける」

元NMB48で歌手の山本彩が20日、自身のインスタグラムを更新し、グループの1期生で撮影した集合ショット掲載した。

2020/03/22 05:00

山本彩

元NMB48で歌手の山本彩が20日、自身のインスタグラムを更新。グループの1期生で元メンバーの上西恵、三秋里歩、岸野里香、現役メンバーの吉田朱里らと撮影した集合ショットを掲載した。



 

■1期生集結!

10年に行われたNMBのオーディションに合格し、1期生として加入した5人。その後は選抜メンバー選ばれるなど、グループの中心として活躍し、NMBの創成期を支えた。

山本は、そんな苦楽をともにしたメンバーらと、笑顔でピースサインを決めている5ショットをアップ。ハッシュタグでは「#NMB48」「#1期生」と添え、絆の深さを強調した。

https://www.instagram.com/p/B99nyAeBFjJ/


関連記事:山本彩、クリスマスに財布を紛失 「じつは自分も…」と芸能人らが共感

 

■「久しぶりに涙出る程大笑い」

三秋もインスタグラムで「ミニ一期生会」と題して、集合写真を投稿。「一期生みんなで旅行に行こうという話になりました いつ行けるかなぁ?」「久しぶりに涙出る程大笑いした夜でした」と振り返った。

当日は、上西の誕生日を祝福していたそうで「けいっちのお誕生日会でケーキ出たんですけど、暗闇のけいっちしか撮ってなくて載せれそうにないので 他のみんなのインスタにその様子は載ってると思うので見に行ってください」と呼びかけている。

吉田もストーリーを更新し「いっぱいお話聞いてくれていっぱい褒めてくれてすごく心が軽くなった日でした ありがとう」と感謝の言葉を記した。


関連記事:山本彩、入山杏奈との2ショットに「並んだときの顔の画風が全然違う」

 

■ファン歓喜「メンツえもっっ」

1期生の集合写真に、SNS上には「懐かしい並び」「1期生~嬉しすぎる」「メンツえもっっ」「泣ける」「みんな昔よりきれいになってる」と反響の声が殺到。

その他にも「またみんなでテレビに出てほしい!」と呼びかけるファンの姿も見受けられた。

・合わせて読みたい→吉田朱里、ブランド品20万円分購入でファンの批判恐れる 「どうしよう…」

(文/しらべぇ編集部・荒井どんぐり

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日NMB48インスタグラム山本彩吉田朱里岸野里香上西恵三秋里歩1期生
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング