前田敦子、夫・勝地涼と習っているスポーツを告白 意外さに「想像できない」の声

『有吉のお金発見突撃!カネオくん』(NHK)で、前田敦子が夫とともに習っているスポーツを明かした。

エンタメ

2020/03/22 06:00

前田敦子

21日放送の『有吉のお金発見突撃!カネオくん』(NHK)で、前田敦子が夫の勝地涼とともに習っているスポーツを告白。その意外さに、視聴者からは驚きの声が相次いだ。



 

■キックボクシングを夫と…

「子供に何の習い事をさせたいか」というテーマでトークをしていると、前田は「夫婦でキックボクシングをやってるんですよ」と明かした。出演者達が驚きの声を上げると、前田は「だから習わせたいなって…」と、子供にもキックボクシングをさせたいことを話す。

すると司会の有吉弘行は「イヤな夫婦!」と言い放ち、前田を笑わせた。なお、前田は子供にさせる習い事について「動くことはさせたいですね」と、スポーツ系の習い事をさせたいという希望を語っている。


関連記事:前田敦子がすっぴんで恵方巻? 「マッチョ鬼」と化した勝地涼も登場

 

■「強い」という声も

視聴者からは「あっちゃん夫婦でキックボクシングやってるのか!」「キックボクシングを習ってる!?」と驚く声が続出。

その一方で「あっちゃんがキックボクシングしてるのあんま想像できないよねw」「夫婦でキックボクシングをやっているという勝地涼と前田敦子強い」などといった声も相次いでいる。


■格闘技を習った経験は…

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,653名を対象に調査を実施したところ、全体の12.1%が「格闘技を習った経験がある」と回答。

調査格闘技

経験者はおよそ1割とあまり多くなく、逆にごくわずかであることが分かった。今回、子供にもキックボクシングを習わせたいと明かした前田。家族で同じ習い事をすることにより、一層仲が深まりそうだ。

・合わせて読みたい→マスク売り切れに困っていた母親 「見ず知らずの女性の一言」に思わず涙が…

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10代~60代の男女1,653名 (有効回答数)