ザキヤマが「アンタッチャブル復活を躊躇していた理由」とは 伊集院光が激白

『あちこちオードリー』で伊集院光がザキヤマこと山崎弘也が「アンタッチャブル復活」をためらっていた理由を明かして…

2020/03/22 09:20

山崎弘也

21日放送『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』(テレビ東京系)に伊集院光アンタッチャブル・柴田英嗣が登場。

10年ぶりにコンビ活動を再開したアンタッチャブルに関して、公私ともに関係の深い伊集院が「ザキヤマ(山崎弘也)がコンビ復活をためらっていた理由」を明かした。



 

◼空白の10年間

女性問題などで柴田が謹慎、復帰後もアンタッチャブルとしての活動は再開されず10年の月日が流れる。その間、ザキヤマはピンでの活動を順調に展開、柴田も徐々に露出を増やしていた。

柴田は「10年間(ザキヤマと)会ってないと世間は思ってるけど、頻繁に会ってる。だいたい2人きりで会って近況報告などをしていた」と告白。

「ザキヤマが俺と会っていることを一切話さなかっただけ。俺は『メシ食いに行ってるんです』って言ってたけど(ザキヤマが言わないから)都市伝説みたいになってる」とザキヤマがメディアで「柴田と会っている」と一切発言しなかったことに憤慨する。


関連記事:10年ぶり復活のアンタ・ザキヤマ、解散危機を振り返る 「踏みとどまったのは…」

 

◼伊集院が明かす「コンビ復活延期理由」

2人きりで会い、楽しく会話をしていたという柴田に対し、オードリー・若林正恭は「それでもコンビが復活しなかったのは、なんか理由があったんでしょうね」と疑問を投げかける。

これに、妻がザキヤマと「月イチで食事会を開いている」ほど親交が深い伊集院が「俺は理由を聞いてるよ」と口を開く。柴田も初耳だったらしく「なんですかそれ? 教えてくださいよ」と伊集院に質問。伊集院は「凄くアイツらしい理由だよ」と語り始める。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼柴田も「初耳」
伊集院光オードリー若林正恭春日俊彰復活柴田英嗣アンタッチャブル山崎弘也ザキヤマあちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング