和田アキ子、東出昌大の会見時“舌ピアス疑惑”に驚愕 番組で検証すると…

『アッコにおまかせ!』では東出昌大の謝罪会見が話題に。番組では舌ピアス疑惑について検証した。

2020/03/22 14:00


 

■「前になんかの番組で…」

この写真に、視聴者も驚きを隠せない様子。その真偽については、「あ、本当だ。舌ピっぽい」「カメラのフラッシュじゃない?」とさまざまな反応が。

また他にも、「前になんかの番組で、高校卒業時に開けたって聞いたことある」との声や、「舌ピは取れるもんじゃないからしょうがない」といったコメントも見られた。


関連記事:友近、東出昌大への記者の“厳しすぎる質問”に言及 「なかなかキワドい…」

 

■和田の心配は「子供」

不倫の第一報から謝罪会見に至るまで、詳細に扱ってきた同番組。そうしたなかで和田が一貫して心配してきたのは、ピアスよりもなによりも、その幼い3人の子供について。

「父が不倫をした」という事実による心の健康面が、気になって仕方がないようだ。方々に波紋を投げかけているこの騒動。一体、収束はいつになるのだろうか…。

・合わせて読みたい→岡村隆史、東出昌大の謝罪会見に言及 「見てるだけでしんどかったわ」

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

不倫子供謝罪会見和田アキ子東出昌大アッコにおまかせ!舌ピアス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング