西川史子の『サンジャポ』卒業を太田光が笑いで労い 芸人らしい「贈る言葉」に称賛

太田流の「贈る言葉」に感動

2020/03/22 15:00


 

■太田に称賛

太田光のボケを入れた西川への「贈る言葉」に、「愛情を感じた」「ビートたけしの表彰状芸のようで面白かった」「時事ネタを入れた笑いが面白かった」など、称賛の声が相次ぐ。

そして卒業を決めた西川史子については、「お疲れ様」「番組を盛り上げるために憎まれ口を叩いていた節もあったと思う。ゆっくり休んでほしい」など労う声が上がった。


関連記事:「元カレへの復讐はウソ」AVデビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”

 

■医学界での活躍を期待

卒業を決めた西川史子。コメンテーターとしてプレッシャーを感じていたようで、現在は肩の荷が下りた心境かもしれない。しらべぇ編集部が全国の10代~60代男女2,168名を対象に調査したところ、西川のコメントが的確だと考える人は全体の19.6%だった。

西川史子
15年間プレッシャーと戦いながら、コメンテーターを務めた西川史子。今後、新たな道での活躍を期待したい。

・合わせて読みたい→佐藤健、『恋つづ』で圧巻の演技力 “涙の告白”に監督も「参りました!」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代男女2,168名 (有効回答数)

→【50%還元】Kindle本ポイントキャンペーン 5月26日まで

TBS女医太田光田中裕二サンデージャポン西川史子贈る言葉
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング