最上もが、「ホスト通い」「整形疑惑」… ネットで噂されるゴシップの真相吐露

『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ』で元でんぱ組.inkの最上もがが自身の整形疑惑について言及して…

2020/03/22 15:40

最上もが

22日放送『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ ~ちょっとそれ違うんです~』(日本テレビ系)に、アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー・最上もがが出演。ネットで騒がれる様々なゴシップに関して、真相を赤裸々に吐露した。



 

◼ゴシップ記事の真相調査

ネットで囁かれるゴシップ記事について本人に直撃取材、事実と異なる点を本人に訂正してもらうのが同番組の主旨。最上は「ホスト通い」「キャバクラ勤務」「不倫疑惑」「整形疑惑」などでネットを騒がせているが、本人がそれらに訂正を入れていく。

「ホスト通い」は根も葉もないフェイクニュースだと最上は怒りを滲ませる。「体験入店の新人ホストに3,000万円つぎ込んだ」と一部で報じられたが、「ホストに行ってないし3,000万円も持っていない」と全否定した。


関連記事:最上もが、「下品」と叩かれた顔のパーツにファン驚愕 「むしろ…」

 

◼特に苦しんだのは…

最上がデビュー以来、最も苦しんできたのが「整形疑惑」。「一時期本当に酷くてまとめサイトまでできた」と整形疑惑が芸能活動に常につきまとってきたと告白する。

「整形ブス」などと揶揄されたこともあり、「結構残念じゃないですか? (整形は)してないけど、したうえにブスって言われるのって結構イヤ」と整形も完全否定した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼高校時代の写真と比較すると?
ホスト最上もが千鳥ノブ整形疑惑ゴシップ記事上書きゴシップ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング