最上もが、「ホスト通い」「整形疑惑」… ネットで噂されるゴシップの真相吐露

『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ』で元でんぱ組.inkの最上もがが自身の整形疑惑について言及して…

最上もが

22日放送『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ ~ちょっとそれ違うんです~』(日本テレビ系)に、アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバー・最上もがが出演。ネットで騒がれる様々なゴシップに関して、真相を赤裸々に吐露した。



 

◼ゴシップ記事の真相調査

ネットで囁かれるゴシップ記事について本人に直撃取材、事実と異なる点を本人に訂正してもらうのが同番組の主旨。最上は「ホスト通い」「キャバクラ勤務」「不倫疑惑」「整形疑惑」などでネットを騒がせているが、本人がそれらに訂正を入れていく。

「ホスト通い」は根も葉もないフェイクニュースだと最上は怒りを滲ませる。「体験入店の新人ホストに3,000万円つぎ込んだ」と一部で報じられたが、「ホストに行ってないし3,000万円も持っていない」と全否定した。


関連記事:最上もが、「下品」と叩かれた顔のパーツにファン驚愕 「むしろ…」

 

◼特に苦しんだのは…

最上がデビュー以来、最も苦しんできたのが「整形疑惑」。「一時期本当に酷くてまとめサイトまでできた」と整形疑惑が芸能活動に常につきまとってきたと告白する。

「整形ブス」などと揶揄されたこともあり、「結構残念じゃないですか? (整形は)してないけど、したうえにブスって言われるのって結構イヤ」と整形も完全否定した。

次ページ
◼高校時代の写真と比較すると?

→【Amazonタイムセール祭り開催中】食品10%ポイント還元キャンペーン同時開催 5月30日23時59分まで

ホスト最上もが千鳥ノブ整形疑惑ゴシップ記事上書きゴシップロバート秋山竜一でんぱ組ink
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング