須田亜香里、クロちゃんとの熱愛報道に本音 「この辺を一緒に歩いた…」

『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ』でSKE48須田亜香里が安田大サーカス・クロちゃんとの熱愛報道について本音を吐露して…

エンタメ

2020/03/22 17:00

須田亜香里

芸能人本人がネットのゴシップ記事を訂正する『ロバート秋山・千鳥ノブ&田中みな実の上書きゴシップ ~ちょっとそれ違うんです~』(日本テレビ系)が22日放送。

一部で安田大サーカス・クロちゃんとの熱愛疑惑が報じられたSKE48・須田亜香里が同報道に言及。報道の真相を持論を交えながら吐露した。



 

◼実名では報じられていないが…

年末の六本木、クロちゃんと2人っきりで食事を楽しんだあと、タクシーに一緒に乗り込んだと報じられた女性・アイドルA。

記事では実名が報じられていないが「人気アイドルグループ、地方組ながら実力No.1」「クロちゃんと共演多数」「容姿がイマイチ」とのヒントからAは須田亜香里と目されてきた。

記事について尋ねられた須田は「一緒にこのあたりを歩いた日はあった」と一部を認め、熱愛報道の真相を語っていく。


関連記事:須田亜香里の初センターを掴んだ処世術がすごい 「アイドルの教科書」「マジで尊敬」

 

◼須田が記事を訂正

「ところどころ気になる部分、訂正したいところはいっぱいある」と記事について触れる須田。ラジオ終わりの食事会だったため、「まずそもそも大人数だった」と2人きりと報じられた部分を否定する。

さらに「年末ではなく10月末」「六本木じゃなくて赤坂」「タクシーには4名で乗った」と次々と事実を明かし、クロちゃんとの熱愛疑惑を完全否定した。

次ページ
◼熱愛記事の裏事情を推測