クロちゃん、結婚匂わすツイートに反響 「いい出会いがありそうだしん」

安田大サーカスのクロちゃんが自身のツイッターで結婚について触れた。その内容にファンは…

エンタメ

2020/03/23 06:30

クロちゃん

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが22日に自身のツイッターを更新。モンスターキャラで世間から恐れられている彼が、「結婚」を匂わせる投稿をし話題になっている。



 

■投稿ラストに気になる一文

話題の投稿で「キャバ嬢にお花をあげようと思って連絡したら、お店もうすぐ閉まるから、知り合いの店で飲もうと言われて、ぼったくられそうだったので断ったしん!」とつづったクロちゃん。

キメ顔の自撮り写真も一緒にアップするなど、一見いつも通りの投稿のようにも思えるが、コメントの最後には「96日後に結婚するクロ」と意味深な一文が添えられていた。


関連記事:『スッキリ』クロちゃん、来年の目標語るも女性陣ドン引きで「大失敗」

 

■まるで例のワニのように…

同日、他のツイートも投稿したクロちゃん。そこでは「運試しでトランプ1枚引いてみたら、ハートの5。 ハートが出たから今日は良い出会いがありそうだしんねー」と自身で運勢を占ったことを明かしていた。

先程の「96日後に結婚するクロ」は、本投稿ではタグ付けされ「 #2日目」となっており、まるで漫画家・イラストレーターのきくちゆうき氏が手掛けた漫画『100日後に死ぬワニ』のような展開を見せていた。


■大喜利コメントが続々

話題の漫画にかぶせた2つのネタ投稿は、大きな反響呼んだ。

しかし、題材が「結婚」であったためか、寄せられたリプライが大喜利状態になり「96日後に結婚する!? 夢の夢の夢の夢の夢だ」「10日目くらいで飽きてやめてそう」「96日後に振られるクロ」と様々なコメントが飛び交った。

本家の『100日後に死ぬワニ』は有終の美を飾ったが、クロちゃんはどうなるのか…注目が集まる。

・合わせて読みたい→クロちゃん、100キロボディから放つ上段回し蹴りに衝撃 「信じられない」

(文/しらべぇ編集部・ステさん