葉月あや、「みんなも元気になりそうな写真」でファンを悶絶させる

葉月あやがツイッターを更新。投稿された「元気が出る写真」が反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/03/23 05:15

グラビアアイドルの葉月あやがツイッターを更新。自身の体調が快方に向かっているということで投稿した写真が反響を呼んでいる。



 

 

■みんなも元気になりそうな写真

22日、「わたしが元気になってきたということで、みんなも元気になりそうな写真をおいておきます!」とのコメントとともに、1枚の写真をツイートした葉月。写真は白のブラウスをはだけさせ、ピンクの下着をカメラに向かって見せるセクシーな1枚である。

葉月は前日に発熱したことを報告。「結果的にいつもの咽頭炎だった」ということで、とりあえずは一安心なのだが、「もしも去年のようにひどくなってたら…と思うといまの状況では怖すぎる」と漏らしていた。


関連記事:「この乳が目に入らぬか!」 葉月あやの圧巻ボディにファン悶絶

 

■ファン悶絶「元気になります」

今回の投稿を受け、葉月の「みんなも元気になりそうな写真」にファンからは悶絶する声が殺到。「ありがとう! めっちゃ元気になる」「元気になり過ぎました!!」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には「元気になって本当によかった」「元気なのが一番です」といったように、葉月の復調に安堵するものも見られた。


■季節の変わり目は体調が悪い?

あたたかい日も多くなるなど、段々と春に移り変わっていく今の季節。葉月のように体調を崩してしまったという人も少なくないのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に、「体調について」の調査を実施したところ、全体の49.4%が「季節の変わり目は体調が優れない」と回答している。

季節の変わり目は体調が優れないグラフ

葉月は元気になってきているということだが、まだまだ油断は禁物。一刻も早く万全な体調に戻ることを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→葉月あや、大胆ショットのギャップが最高 森咲智美「これがこう」を再現

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)