長瀬智也、レシピを公開し驚きの計画を発表 日本全国 『DASHカレー』で埋め尽くす

DASHカレーを完成させた長瀬智也が驚愕の計画を…。

2020/03/23 06:00


 

■日本全国カレー化計画

長瀬はカレーについて「メンバーがこの味をどう思うか見どころだしさ」とコメント。さらに「ぜひとも視聴者の皆さんも。そこの意見も聞かないと、俺たち作った意味ないからね、聞きたいよね」と話す。

続けて「別にまずいと思われても良いんだけどさ。答えを聞きたいよね」とコメントし、「レシピを公開して、一緒に作って一緒の味を楽しむっていう。その日の夜がもう、日本全国 『DASH カレー』で埋め尽くされる」と、壮大な計画をぶち上げた。


関連記事:「元カレへの復讐はウソ」AVデビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”

 

■次週「DASHカレー」が完成

そして長瀬は『鉄腕DASH』のホームページでレシピを公開することを発表。「是非来週のね、『鉄腕DASH』のオンエアに合わせて作って頂いて。僕らと食卓にいる皆さんで、一緒に『せーの』でいただきますができたらいいなと思ってるんでね」と視聴者に呼びかけ。

さらに「ルーは市販でも構わない」「キムチとブルーチーズを用意してほしい。来週の放送で使い方を説明する」と話し、次週「DASHカレー」が完成する旨がアナウンスされた。


関連記事:佐藤健、『恋つづ』で圧巻の演技力 “涙の告白”に監督も「参りました!」

 

■来週の夜はカレー?

「レシピを公開して作って味わってもらって判断してもらう」「日本全国 『DASH カレー』で埋め尽くす」という前代未聞の計画に、視聴者から「凄い」「自分も作る」という言葉が相次ぐことになった。

カレーは日本の国民食とも言われる程の人気を持つ。しらべぇ編集部が全国10~60代の男女1721名を対象にした調査でも好きな人が多く、60代男性はじつに8割が「好き」と回答している。カレー調査

多くの人がその味に興味を持つ「DASHカレー」。来週の夜7時、カレーを作る人が続出するかもしれない。

・合わせて読みたい→佐藤健、『恋つづ』で圧巻の演技力 “涙の告白”に監督も「参りました!」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1721名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

TOKIO日本テレビ調査長瀬智也鉄腕DASH俺たちのDASHカレー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング