土屋太鳳、有村架純と顔寄せ合う2ショット 「美人すぎる」とファン歓喜

女優・土屋太鳳が、有村架純と顔を寄せ合って微笑む写真をアップ。貴重なふたりのツーショットに、ファンから反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/03/23 14:30

女優の土屋太鳳が、22日に自身のインスタグラムを更新。女優・有村架純とのツーショットに、ファンから反響が相次いでいる。



 

■顔寄せ合って笑顔のふたり

View this post on Instagram

おひさしぶりになってしまいました! その間に初めてのことにも挑戦したので ぜひ楽しみにしていただけたら😊 . 書けないでいる間に 東京の桜は華やかに開いてきました🌸✨ 桜って凄いなぁと思うのは どんなときもやっぱり、 たくさんの人を元気にするんだなぁって… だって街の空気が変わるのがわかるから。 大変なこと、心配なことは たくさんあるのだけれと 桜が空気を柔らかくしようって がんばって咲いてくれてる気がして✨ . 「上を向いて歩こう」という名曲 私はとても好きなのですが あの曲は本当は 辛さや虚しさや悲しさや寂しさが ものすごく濃く込められていると思うけれど そのぶん 上を向くって動作や目線の大切さを すっごく思い知る曲だと思うんです。 . 桜を観る時は自然に上を向くから それもすごくいいことなのかなって 思ったりもしています🌸 . この間の写真のつづき、 ふたりで😊 私の心を、上に向かせてくれる人🌸 本当にありがとう🙏✨✨ たくさん笑って、たくさん食べて 本当にしあわせでした💕💕💕 ついつい、こうしちゃう💦 “星人”だから😅💦 . 質問コーナーへの答えは 明日から再開します👍✨ 良い日曜日を🌸🌸🌸

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on


この日、土屋は「この間の写真のつづき、ふたりで」とのコメントとともに、花束を持って顔を寄せ合うツーショットを投稿。

2枚目の投稿では、口をすぼめてキスをするかのようなお茶目な姿を見せている土屋だが、それだけふたりの仲は良いのだろう。有村について、土屋は「私の心を、上に向かせてくれる人 本当にありがとう たくさん笑って、たくさん食べて本当に幸せでした ついつい、こうしちゃう“星人”だから」とつづっている。


関連記事:山本美月、スーツ姿がイケメンすぎるとファン興奮 「小池徹平に似てる」

 

■過去の投稿で…

19日の投稿でも「土屋は、大好きな人と誕生月が同じ 嬉しい!!!」「おめでとうって言い合えるしあわせ めちゃめちゃ拍手してます」とコメントし、誰を祝っているか明かさずに誕生日を祝うショットを披露。

一方で有村も、今回のツーショットと同じ背景でひとり写る写真を投稿していた。

View this post on Instagram

大好きな人と誕生月が同じ♡ 嬉しい!!! . ではでは1日ぶりの質問コーナーを☺️ . ******** いつか、太鳳さんとファンクラブのメンバーで 一緒に旅行できるとしたら、 どこに行ってみたいですか? 実際に行けるかどうかは、考えなくてもかまいません。 何年も前から太鳳さんが書かれていた 「いつかファンのみんなとお茶会をしたい」というレベルでいいです。 純粋に太鳳さんの思いで「ファンのみんなとここへ行ったら楽しそう!」 という場所があったら、教えてもらえるとうれしいです ******** . 一か所ということなのかなぁと 思ったのですが、 純粋な思いで、と書いてくださってるので 願いをそのまんま書くと、 今までお世話になったロケ地巡りを ファンクラブの皆さんと一緒にしたいです! . 秋田、千葉、茨城、京都、滋賀、山梨、 埼玉、能登、横浜、新潟、長野、群馬、 福井、富山、神戸、岡山、香川、山口、 函館、鎌倉、そして東京。 情報公開してない場所を入れたり 1日だけお世話になった場所など入れると もっとあるのですが、 パッと思い出しただけでも 本当にたくさんの場所でお世話になったし 思い出が詰まってる場所ばかりなので 一生に一度は実現してみたいなぁ…✨✨✨ . 行ってみたい場所を応募して 私が一緒に案内しながら ここではこんなことがあって…みたいに 話したり写真撮ったりして おすすめの美味しい御飯をいただく、 という旅😊✨ . 願いはイメージすると叶いやすいと聞くから、 ぜひぜひ強くイメージしながら 願おうと思います🔥🔥🔥

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on


■投稿に反響相次ぐ

今回のツーショットを受け、ファンからは「私の好きなふたりが一緒にいるなんて ヤバいです」「ふたりとも美人すぎる」「素敵なお写真ありがとう」「このふたりが一緒に写真を撮るなんて! すごすぎる! 貴重すぎる」と反響が寄せられた。

また、「やっぱりふたりだったのね!」「やっぱり架純ちゃんでしたね」「予想が当たった!」との声も。「大好きな人と誕生月が同じ」という土屋のコメントや、有村の投稿を見てピンときたファンもいたようだ。

「絶世の美女ふたり」「最高のショット」と絶賛の声が相次いだ今回の投稿。またツーショットが投稿されることを楽しみにしたい。

・合わせて読みたい→浅野ゆう子、59歳とは思えぬスタイルに衝撃走る 「腰の位置が…」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一