堀北真希さんの妹と告白したNANAMI 美しい近影に「最強遺伝子」「美人姉妹」

『行列のできる法律相談所』で引退した女優の堀北真希さんの実妹であることを告白したモデルのNANAMIがかわいすぎ

2020/03/23 17:40


 

■姉は和風美人で妹は派手顔?

メイクやヘアスタイルの違いもあってか姉は和風美人で妹はやや派手顔に見えるが、基本的な顔立ちはそっくりな美人姉妹。番組内では姉妹仲が良いことも明かしており、2人は頻繁に連絡を取り合う関係とのこと。

過去にしらべぇ編集部では、全国10~60代の兄弟・姉妹がいる男女1,429名を対象に「兄妹仲」に関する調査を実施。「兄弟・姉妹と仲が良い」と回答した人は、全体の51.2%で、NANAMIと同世代の20代女性では63.3%が「仲が良い」と答えている。

兄弟・姉妹と仲が良い


関連記事:NANAMI、美しい近影に「まじで堀北真希ちゃんだわ」 実の妹という噂も

 

■姉妹のツーショットが見たい?

小動物系のキュートな顔立ちと明るいキャラクターで、老若男女に受けが良さそうなNANAMI。インスタグラムにはそんな彼女の今後に期待する声とともに、「姉妹ツーショットが見たい」という要望も寄せられていた。

・合わせて読みたい→工藤静香の長女・Cocomiがデビュー 超美人姉妹に「遺伝子すごい」の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の兄弟・姉妹がいる男女1429名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

美女女優モデル堀北真希日本テレビ行列のできる法律相談所ホマキ美人姉妹芸能人姉妹NANAMI
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング