小柳ルミ子、2週間風邪症状続くも… 市販薬とフルーツで症状緩和を報告

2週間ほど前から、風邪のような症状に見舞われ、体調を崩していたという小柳ルミ子。市販薬を服用した結果、症状が緩和されたという

2020/03/23 18:20

女優・小柳ルミ子が、23日に自身のインスタグラムを更新。2週間近く風邪のような症状が見られていたものの、現在は体調が快方に向かっていることを報告した。



 

■約2週間前から風邪のような症状

小柳は21日の投稿にて、マスクにサングラスをかけた自撮り写真とともに、2週間ほど前から風邪のような症状があったことを報告。しかし、酷くなるまで病院にも行かず、薬も飲まず、放置してしまっていたという。

「結局、自分が苦しむ 馬鹿だなぁ」と自身の対応を猛省しつつ、「皆さんは、風邪は勿論、新型コロナウイルス、花粉症、気を付けて下さいね!!」とコメントしていた。

https://www.instagram.com/p/B9_b62xndK7/


関連記事:『ヒルナンデス』小柳ルミ子、20代モデルに最高のフォロー 「優しい…」

 

■薬剤師に相談し、症状が緩和

小柳は23日にもインスタグラムを更新し、ブラッドオレンジやバナナ、りんごなどの写真をアップし、ビタミン補給をして症状改善に努めていることを報告。

続く投稿では、薬剤師に相談して勧められたという市販薬を服用したところ、「咳 鼻水…劇的に良くなりました」と、症状が緩和したことをつづっている。

「心配して下さった皆さん、ありがうございました」とし、「もう大丈夫です。皆さんも体には気を付けて下さいね」と、ファンに向けてメッセージを記した。


■ファンから多くのコメント

日本サッカー協会・田嶋幸三会長が新型コロナウイルスの陽性反応が出るなど、著名人の感染も確認されていることから、小柳に病院受診を勧める声が相次ぐなど、心配の声が多数寄せられていた。

現在は症状が緩和されているとの報告に、「ルミちゃん、良かった〜〜!」「ルミ子さん薬が効いて良かったです。安心しました」「良かったです〜! 無理なさらないでね」など、ファンからは安堵の声が届いている。

このまま無事に体調が回復することを願うばかりだ。

・合わせて読みたい→内田理央、ガチすぎる花粉症対策するも… まさかの撮影場所に涙

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

「楽天スーパーSALE」約200万点が半額以下&ポイント最大43倍 ふるさと納税でお得に

病院フルーツ風邪体調不良小柳ルミ子新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング