今田美桜、ほろ酔いショットに「たまらん」「すっぴん?」とファン悶絶

今田美桜がインスタグラムを更新。ほろ酔いと思われる姿を公開し、ファンからは興奮の声が。

2020/03/23 19:20

今田美桜

女優の今田美桜が、23日に自身のインスタグラムを更新。「ほろ酔いだった日」として公開した姿に、ファンの視線は釘付けとなった。



 

■手には謎の果物が…

ワインを飲み、ほろ酔いになってしまったという今田。片肘をつきながらニコリと笑うその姿は、女優の顔とはまた違う、プライベートな雰囲気をまとっている。

そんな今田の手に握られているのは、ヘタの部分から葉を翼のように生やした果物。自身も「不思議な食べ物」とし、分かっていないようだが、おそらく食用ほおずき(ストロベリートマト)と思われる。

食用ほおずきは、ほおずき市などで販売される観賞用ほおずきの仲間のナス科植物で、甘酸っぱい味が特徴だ。

https://www.instagram.com/p/B-CKywnF0Sl/


関連記事:今田耕司、眠れなくなるほど後悔したナンパを語る 「今は声かけられへん」

 

■「一緒に飲みたい」

この写真に、悶絶するファン。「いや可愛すぎる。一緒に飲んでください」「美桜ちゃんすっぴん? その笑顔は反則ですよ」と興奮した声が。

また今田が持っている「不思議な食べ物」については、「食用ほおずきですよね?」と推測する声も上がっていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■飲み姿がかわいい女性は好き?
ワインバッグインスタグラムほろ酔い今田美桜チャックほおずき食用ほおずき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング