ヒカキン、大物タレントとツーショットでファン驚愕 「夢のよう…」

ヒカキンがタレント香取慎吾との写真を公開。近々コラボ動画を投稿するようだ。

2020/03/23 19:40


 

■反響の勢いがスゴい

さらにヒカキンの呼びかけ通り、投稿には「2人がコラボしたきっかけを教えてください!」など多くの質問が集まっている。中には「もしヒカキンさんと慎吾くんと2人でCD出したり歌うとしたら、どんな曲歌いたいですか?」という声も。

2大スターの写真は反響を呼び、30分で2,5万以上のいいねと4,000以上のコメントが付いた。


関連記事:ヒカキン、財布紛失で嘘つき呼ばわり 「もはやイジメやで…」と傷心

 

■芸能界の交友関係は華やか?

ジャンルを問わず多くの芸能人とコラボしているヒカキン。しらべぇ編集部が全国10代〜60代の男性1,732名を対象に「交友関係」について調査したところ、全体の45.2%が「芸能界の交友関係は華やかだと思う」と回答した。

コラボ動画の公開日は明かされていないが、ファンはすでに待ち遠しく思っていることだろう。

・合わせて読みたい→ヒカキン、空港での出来事を動画で謝罪 その内容に疑問「悪くないよね」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツイッターYouTube質問コラボ香取慎吾ヒカキン新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング