ヒカキン、大物タレントとツーショットでファン驚愕 「夢のよう…」

ヒカキンがタレント香取慎吾との写真を公開。近々コラボ動画を投稿するようだ。

2020/03/23 19:40

HIKAKIN

大人気ユーチューバーのHIKAKIN(ヒカキン)が、タレント香取慎吾との2ショット写真を公開。ヒカキン宅で動画の撮影をしているようで、双方のファンから「スゴイ!」と驚きの声が上がっている。



 

■「香取慎吾さん」と…

ヒカキンは23日、自身のツイッターから「香取慎吾さんとヒカキンで質問コーナーの動画撮影してるので、是非このツイートに質問お願いします!」と投稿した。写真にはヒカキンの自宅と思われる場所で、ソファに腰かける笑顔の2人が映っている。

また香取はヒカキンのツイートを引用し、「質問待ってまーす! よ!」とも綴っていた。


関連記事:ヒカキン、前澤社長お年玉企画の結果を顔で報告 「笑った」「ジワる」

 

■ファンは驚き

『新しい地図』のメンバーでいえば2017年に草彅剛がヒカキンの動画に出演しているが、香取慎吾の出演は今回が初。ヒカキンと香取、双方のファンから「えええぇぇーー!! 共演してる!!」「夢のような光景…!」「すごいコラボ! びっくりした」と驚きの声が上がっている。

またヒカキンのファンには子供が多いため、「親子で驚いています」というコメントも寄せられていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■反響の勢いがスゴい
ツイッターYouTube質問コラボ香取慎吾ヒカキン新しい地図
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング