柏木由紀「腰がポイント!」 名曲の振り付け解説にファン大興奮

柏木由紀がYouTubeにAKB48の名曲の振り付けを紹介する動画を公開し、大きな反響を呼んでいる。

2020/03/23 20:00

 

■ダンスの秘訣は…

さらに2010年にリリースされた楽曲『ヘビーローテーション』を歌い、背中を反ってお尻を突き出し「ここ!」とテンション高めにポイントを語った。さらに「I nned youのuをかわいくする」と唇を突き出して見せた。

動画の最後には「肩や腰を入れたり、角度を付けたりしていれば私になると思う」とアレンジの秘訣をまとめている。


関連記事:柏木由紀、スケスケのコーデで美脚を披露 「めっちゃかわいい!」

 

■ファン興奮

コメント欄には「これらのアレンジ、アピールは若手時代から磨き上げた武器だったのでしょうね」「いかにカメラにかわいく映るかを、ゆきりんはめっちゃ研究してるんだな」と柏木に対し賞賛の声が相次いだ。また中にはダンスだけでなく、アカペラの声が「美しい」というコメントも寄せられている。

ダンスでかわいらしく自分を魅せる秘訣を明かした柏木。その努力を知り、「もっと彼女が好きになった」というファンは多いことだろう。

・合わせて読みたい→AKB柏木由紀、YouTubeで恋愛観をぶっちゃけ 「好きな異性のタイプは…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドルAKB48YouTubeダンス柏木由紀秘訣振り付けゆきりんワールド
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング