佐々木希、忙しい朝のファッションに驚き 「めちゃお洒落…」

佐々木希がインスタグラムに私服のコーディネートを投稿。その内容にファンからは称賛の声があがった。

エンタメ

2020/03/24 08:00

モデル・女優の佐々木希が、22日に自身のインスタグラムを更新。忙しい朝に考えたコーディネートを披露し、ファンを驚かせている。



 

■私服もおしゃれ

投稿にて、1枚の写真を投稿した佐々木。そこにはサングラスを掛け、白のトップスにデニムパンツを合わせたファッションの彼女が写っていた。

ラフな雰囲気がありながらもおしゃれな装いだが、「#のぞみの私服」とあるようにこちらは彼女の私服のとのこと。

さらに、投稿のコメントによると「このトップスが何にでも合わせやすいので朝、コーディネートを考える時間が無い時に助かる笑」と何かと忙しない朝にサクッと考えたコーディネートのようだ。


関連記事:池田エライザ、ボディラインくっきりの私服 「スタイル良すぎ!」

 

■ファンも絶賛「パーフェクト」

現在1歳半になる息子がいる佐々木。朝から子供のお世話や家事などが重なり時間に追われることも多いだろう。

コーディネートを考える時間も少なくなっている中でもおしゃれを徹底した彼女に「めちゃめちゃかわいい!!」「めちゃお洒落…」「大人のデニムスタイルって感じパーフェクト!」と称賛の声が相次ぐ。

更には「カッコいい…!!! 全てが素敵なんですが、サングラスはどこのブランドのものですか?」「持っているミリタリージャケット? アクセサリーが気になります」とどのブランドのアイテムであるかが気になった人も。


■撮影時の表情も素敵

ちなみに、一つ前の投稿では、ファッション雑誌『otona MUSE( オトナミューズ) 』(宝島社)の撮影風景をアップ。

躍動感のあるヘアメイクで手には花を持っており、そこにアンニュイな表情も相まることでアーティスティックな雰囲気を漂わせていた。


雑誌用のコーディネートがキマっているのはもちろん、忙しい朝に用意した私服ですらおしゃれな佐々木。ある意味モデルとしての手腕が光った投稿だったといえるだろう。

・合わせて読みたい→倖田來未、真冬のおしゃれ着に痛烈ダメ出し 「風邪引かないで…」

(文/しらべぇ編集部・ステさん