熊田曜子、娘からイジられたコーデに注目集まる 「なんとかわいらしい…」

熊田曜子が自撮り写真と、愛娘の描いたというイラストを公開。ファンからは「ほっこりした」という声が多数寄せられており…。

エンタメ

2020/03/24 07:45

タレント・熊田曜子が自身のインスタグラムを更新。自撮り写真と娘のイラストをアップし、そのユニークな内容が反響を呼んでいる。



 

■熊田の長女が…

21日、熊田は「長女がタピオカっていう」「2枚目の写真はタピオカワンピを着たママ」といったハッシュタグをつけ、自撮り写真を公開。バストアップのため腰部分は見えないが、ワンピースを着用しているようだ。

写真と合わせて、熊田の長女が描いたと思われるイラストもアップされている。どうやら自撮り写真と同じ「ベージュ地に黒のドット」のワンピースを着ている熊田を描いたようで、「タピオカワンピ」という表現は言い得て妙である。


関連記事:熊田曜子とママ友の美しすぎる2ショットに驚きの声 「本当に50代…?」

 

■「ホッコリした」ファンが続出

母と娘による日常のワンシーンが連想される投稿に、ファンからは反響が続出。コメント欄を見ると、「めっちゃホッコリしました…」「娘さんの、なんとかわいらしいこと…」「娘さんもかわいいけど、お母さんのワンピも素敵ですよ!」といった声が多数寄せられていた。


■他人と服装が…

娘からは「タピオカワンピ」と表現された熊田のコーデだが、ベージュにドット柄は単体で見ると定番も定番。ひょっとしたら、同じ服装をしている人と出会った経験もあるかもしれない。

ちなみにしらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,733名を対象として「服装」に関する調査をしたところ、「人と服装がかぶってしまったことがある」と回答した人は全体の26.8%と判明している。

ひょっとしたら今回紹介されたワンピースの他にも、娘がイラスト化してくれたコーデがあるのかもしれない。

・合わせて読みたい→熊田曜子が肉じゃがからリメイクした料理に衝撃 「意外!」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)