平野ノラが投稿したラーメン写真にファン驚き 「概念が変わった」

ラーメンの写真を投稿した平野ノラ。あまりにもおしゃれ過ぎる一品に驚きの声が上がっている。

2020/03/24 06:15

お笑いタレントの平野ノラが、23日自身のインスタグラムを更新。ラーメンの写真を投稿するが、これまでのイメージを覆す一品に反響が寄せられている。



 

■ラーメンの上にチーズと生ハム

おいしそうなラーメンの写真をアップした平野。「とうとうラーメンがフロマージュしやがったぜぇ!」とのコメントの通り、熱々のスープの上でチーズがトロトロにとろけている。

さらにどんぶりの縁には生ハムがふんだんにトッピングされており、普段馴染みのあるラーメンのイメージとは程遠い一品だ。

https://www.instagram.com/p/B-DGfB7JIIK/


関連記事:平野ノラ、人気男性芸人とスキャンダル? 「車中の密室ショット」に反響

 

■驚きの声が続出

おしゃれ過ぎるラーメンに、驚きを隠せないファンは多いよう。コメント欄には「ラーメンの概念変わった」「生ハムがふちに乗せるなんてオシャレですね」との声が続出している。

また、平野と同じメニューを食べたことがある人も多く、「わたしもこれ大好きです」「めっちゃおいしいですよね」と共感する人がいる一方、「残ったスープにご飯入れてリゾット風にもできるんだけどそれがまたウマイ」と独自の食べ方を紹介する人も見られた。


関連記事:根拠もないのに家系ラーメンで新型コロナ対策をする人たち 店のピンチを救う?

 

■週1以上ラーメンを食べる人

平野が今回投稿した一品のように、店によって様々な個性があるラーメン。日本人には馴染みのある食事の一つだが、一般的にどれくらい食べられているのだろうか。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代の男女1,340名を対象に調査を実施したところ、全体の56.1%が「ラーメンを週1回以上食べる」と回答した。

ラーメン

具材はシンプルながらも、黄金に光り輝くラーメンに食欲をそそられた人も多いはず。ぜひ一度味わってみたいものだ。

・合わせて読みたい→ラーメンファンに「豚の呼吸」が大流行 豚柱を名乗る店主も登場

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の男女1,340名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

オシャレラーメンチーズ生ハム平野ノラフロマージュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング