岡副麻希の投稿したすっぴん写真にファン驚愕 「ウソでしょ…?」

岡副麻希がオフショット写真を投稿。その出で立ちに、ファンからは驚きの声が上がっている。

エンタメ

2020/03/24 07:30

フリーアナウンサーの岡副麻希が、自身のインスタグラムを更新。無防備な素顔が収められたショットに、ファンからは多くの反響が寄せられている。



 

■この写真は…

23日、岡副は大人気ゲームの『スーパーマリオ』シリーズに登場する、「パックンフラワー」を模したデザインのスリッパとともに写った写真を公開。また、本文中には明記されていないが、恐らく「すっぴん」の状態で自撮りをしたと思われる。

スリッパでなく、岡副のすっぴんに反応したファンがかなり多いようだ。


関連記事:岡副麻希、美女に囲まれた姿での謝罪にファン衝撃 「私のせいで…」

 

■「ツルンツルン」と大好評

コメント欄を見ると、「ウソでしょ、麻希ちゃんすっぴん!?」「すっぴんでも安定のかわいさですわ」「すっぴんでも眩しいほどの美しさ」といった声が多数寄せられていた。

他にも「ツルンツルンですね」「やっぱり肌キレイ…」など、肌の美しさに注目したコメントが確認できる。


■以前の投稿でも…

「ストレッチ写真」と並んで好評を呼んでいる岡副の投稿が、今回のようなすっぴん写真。今年1月には美顔器を顔に当てている様子のショットが公開され、こちらも多くのファンから反響の声が寄せられていた。

ばっちりメイクをきめた姿はもちろん、こういった飾らない素顔を見せてくれるのも岡副の魅力だろう。今後も小まめにインスタグラムの更新をチェックすれば、思わぬ一面が発見できるかもしれない。

・合わせて読みたい→岡副麻希のストレッチが「ワキ丸見え」で大胆すぎるとファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ