大原優乃、ワキ全開の美くびれビキニ姿に反響 「引き締まってる!」

大原優乃が水着ショットをインスタグラムに投稿。グッと引き締められたウエストにファンから反響が。

グラドルの大原優乃が22日、ハワイで撮影した水着ショットをインスタグラムに投稿。グッと引き締められたウエストにファンから反響が寄せられている。


 

■腹筋には陰影が

https://www.instagram.com/p/B-CIeQNDOI1/

開放的なロケーションのした、両脇を開くように傘を高く構える写真を投稿した大原。ボディは小麦色にこんがり焼け、ウエスト部分は太陽のいい陰影が残るほどキリッと締まっている。

写真は2月12日発売となった『週刊少年マガジン11号』グラビア撮影時のオフショットのようで、20歳になり大人の魅力が一段と増した大原のダイナマイトボディが全面に出た一枚になっている。


関連記事:高畑充希、大原櫻子とカラオケで偶然の一致 「笑いすぎて苦しかった」

 

■ジム通いで仕上げた体

https://www.instagram.com/p/B7gCo5eDDV_/

1月19日のインスタグラムで、体を磨くためパーソナルトレーニングジムに通っていることを明かしていた大原。

その努力は着々と結果となって現れているようで、この日の投稿ではくっきりくびれに目がいく妖艶ランジェリーショットを公開した上で、「まだまだだけど、これからも週3ペースで通い詰めます」とさらに追い込んでいくことをつづっていた。


関連記事:大原優乃、妖艶さあふれるカレンダーが先行公開 「身体もこれまでにない仕上がり」

■「身体に磨きがかかっとる」の声

くびれがくっきり出た今回の写真に、ファンからは「ホントお腹絞られてるね!」「ウエスト細くなった」「引き締まった身体に磨きがかかっとる」と驚嘆の声が相次いでいる。

一方で、「頑張ってる」「尊敬する!」「プロ意識高い」と大原が重ねてきた努力の形跡を称賛する声も。このボディを武器に、2020年は女優でもひっぱりだこになりそう。

・合わせて読みたい→大石絵理のトレーニングウェアに騒然 セクシーすぎるバストにファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

腹筋女優グラドルスポーツジムインスタグラム大原優乃
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング