くりえみ、野球部マネージャーのコスプレが眼福すぎると話題に

こんなマネージャーがいたら練習に身が入らない? あざと可愛さがファンの間で話題に。

グラビア

2020/03/24 08:20

ミリタリーアイドルグループ「転校少女歌撃団」元メンバーで、「日テレジェニック」「ミスアクション」グランプリなど数々の受賞歴を持つグラビアアイドルのくりえみが22日、自身のインスタグラムを更新。

野球部マネージャー風のセクシーなコスプレ姿を披露し、ファンを沸かせている。



 

 

■胸の谷間がクッキリな眼福ショット

くりえみはインスタに「写真集のカット 野球部マネージャー」とコメントし、リリース予定の写真集から野球部マネージャーコスのグラビアカットを投稿。

はだけたユニフォームからは真っ赤な水着と一緒に形の良いバストが飛び出しており、「SNSのフェチ天使」のキャッチフレーズ通り、フェチさ全開な一枚となっている。


関連記事:くりえみ、ベネチアの景色に感激 ファン「くりえみが綺麗すぎ」

 

■セクシーすぎて野球どころじゃない?

この写真にSNS上では「いっぱい大好き」「かわいすぎてたまらん」「エッチなマネージャー」「写真集、待ち遠しいです」とファンから称賛コメントの嵐。

一方でコスプレのクオリティの高さに「これじゃ練習に身が入らないよ」「こんなマネージャーいたら野球より違うこと頑張りそう」と、実際にこんな女子マネがいたら…と想像してしまうファンも少なからずいたようだ。


■近々大きなニュースあり?

インスタグラムに55万人以上のフォロワー数を抱え、過激なグラビアだけではなくコスプレイヤーとしても人気を博しているくりえみ。

今回の投稿に際し、ツイッターでは「来週とあるお知らせできます……おたのしみに……」とつぶやいていたことから、近い内に何らかの楽しみな報告が聞けることは間違いなさそうだ。

・合わせて読みたい→葉月あや、美バストがチラリと見える寝姿が反則級のかわいさ

(文/しらべぇ編集部・びやじま