『月曜から夜ふかし』高齢女性と犬の憎み合いに物議 「笑えない」の声も

視聴者から「かわいいので見てほしい」とタレコミがあるも…

2020/03/24 06:30


 

■視聴者からは批判も

番組では「笑い話」として取り上げられた犬と女性のバトルだが、嫌悪感を抱いた視聴者もいたようで、「笑えない」「おばあちゃんがかわいそう」「確かにあんな犬は嫌だ」「頭の悪い犬」という声が上がる。

一方で番組に取材を求めた投稿者については「あんな姿をよく人様に見せる気になったな」「躾がなってない。あんな犬にしたのは飼い主の責任」「完全に人間を下に見ている。どうして躾をしないのか」「犬もおばあちゃんも虐待している」と批判が噴出することになった。


関連記事:「元カレへの復讐はウソ」AVデビューの元ミス学習院・結城るみなが明かした”本当の性遍歴”と“父への告知”

 

■憎み合う姿に違和感

通常犬などのペットは、家族の一員であるとともに、人の心を癒やしてくれる存在だ。そんな犬と高齢女性が激しく憎み合う姿に投稿者が主張した「かわいらしさ」を感じた視聴者は少なく、「犬を躾けてほしい」という声が相次いだ。

・合わせて読みたい→佐藤健、『恋つづ』で圧巻の演技力 “涙の告白”に監督も「参りました!」

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

マツコ・デラックス日本テレビ月曜から夜ふかし村上信五おばあさん入れ歯
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング