中川大志が明かした「女性の行動への不満」にハリセンボン・近藤がブチギレ

『スカッとジャパン』で中川大志が女性への不満を吐露した結果…

エンタメ

2020/03/24 12:00

中川大志

23日放送『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で「女性のある行動への不満」を吐露する俳優・中川大志に、ハリセンボン・近藤春菜がブチギレ。大きな反響が起きている。



 

◼中川の許せない行動

「許せない女性の行動」をテーマに中川が「お弁当のフタをお弁当の底に重ねる、お弁当に敷くのが許せない」と口を開く。

フタにソースやタレなどがついている状態で底にフタを敷くと「弁当箱の底が汚れてしまう」と指摘。陣内智則は「フタを拭いてくれればいい?」と提案するが、「普通に(敷かずに)横に置いておけばイイ」と中川は主張する。


関連記事:サンド・富澤、メイプル超合金らがヤバすぎる食生活告白 「大人だから…」

 

◼近藤が一喝

「場所をとらないように重ねる」「気を遣っている」と周囲は分析するが、中川は「(底が汚れると)机が汚れてしまう」と猛反論。どうしても許せないと熱弁する。

女性目線で「細かいな」と呆れていた近藤だったが、周囲の指摘に聞く耳を持たず、弁当の底が汚れるのが許せないと主張し続ける中川を最終的には「うるさいな」と一喝。中川を黙らせた近藤に、出演陣から「ありがとう」と感謝の声が溢れた。

次ページ
◼視聴者は賛否