中川大志が明かした「女性の行動への不満」にハリセンボン・近藤がブチギレ

『スカッとジャパン』で中川大志が女性への不満を吐露した結果…

2020/03/24 12:00


 

◼視聴者は賛否

弁当の底が汚れ、机が汚れるのを極端に嫌悪した中川。視聴者からは「中川大志くん潔癖症?」「細かすぎていやだ」「弁当のふた重ねるのは邪魔になるからだよな」と否定的な意見もあった。

しかし机が汚れる行為なのは確か。「私も1票」「重ねたら弁当箱の底も汚れるし、ふた閉めた時に置いてた場所も汚れるよ?」と中川の行動に共感する声も多かった。


関連記事:GACKTや坂口杏里も… 「本名」が公表され驚いた芸能人たち2019

 

◼3割が「潔癖症の自覚あり」

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査したところ、全体の43.0%が「自分は潔癖な性格だ」と回答した。

ズボラ・潔癖

中川は潔癖症なのかもしれない。しかしそうでなくとも、汚れるとわかっていながら「わざわざフタを敷く」女性に嫌悪する中川の気持ちを理解できる人は多そうだ。

・合わせて読みたい→中川翔子、『鬼滅の刃』イラストの描き方に衝撃 「なんでそんなに描けるの…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国20代~60代の男女1,789名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怒り弁当ハリセンボン近藤春菜潔癖症汚れ不満行動中川大志スカッとジャパン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング