宮下草薙がコンビ間で「殴り合いの喧嘩」に発展した驚きの理由は…

『帰れマンデー 見っけ隊』で宮下草薙・草薙航基がコンビで殴り合いの喧嘩をした過去を明かして…

エンタメ

2020/03/24 14:00

宮下草薙

23日放送『帰れマンデー 見っけ隊!!』(テレビ朝日系)に宮下草薙・草薙航基が登場。コンビで「殴り合いのケンカに発展した」驚きの出来事を明かした。



 

◼キンプリがケンカ?

出演陣が「お互いへの質問」を書いたくじを番組が用意。「メンバーとケンカすることある?」との質問に、キンプリの愛称で知られるジャニーズの人気グループ・King & Princeの神宮寺勇太が答える。

神宮寺は「ケンカはないです」「ありますけど何回かは」と両極端な答えを返しながら、メンバー・岸優太との揉め事を明かす。

岸がソフトキャンディ『ぷっちょ』を食べていたが、撮影から楽屋に戻ってくると置いていたはずの『ぷっちょ』がなくなっていた。眉間にシワを寄せて不機嫌になった岸に、神宮寺は自分が持っていた『ぷっちょ』を渡すと、一気に機嫌がなおったと語る。


関連記事:宮下草薙・草薙、「好きな女性は天海祐希」と告白もまさかの事実が判明

 

◼宮下草薙は「殴り合い」

周囲から「それケンカなの?」とツッコまれた神宮寺は、「ケンカになりそうだった」と振り返る。この流れで草薙も相方の宮下兼史鷹とのケンカについて明かしていく。

美味しいラーメン店を見つけて宮下を連れて行った草薙。しかし宮下は「まあまあ」とリアクションが悪い。喜んでくれると思っていた草薙はこれに怒りを覚え「殴り合いにあった」と語った。

ラーメンを巡ったコンビ仲の亀裂に、出演陣は「意外にハードなコンビなんだね」と呆れながらツッコミが飛んだ。

次ページ
◼視聴者の反応は…

この記事の画像(1枚)