宮下草薙がコンビ間で「殴り合いの喧嘩」に発展した驚きの理由は…

『帰れマンデー 見っけ隊』で宮下草薙・草薙航基がコンビで殴り合いの喧嘩をした過去を明かして…

2020/03/24 14:00


 

◼視聴者の反応は…

「キレる」性格・芸風で、相方の宮下に殴りかかる場面もよく見受けられる草薙だけに、私生活でもぶつかり合うことが多いようだ。

視聴者からは「宮下草薙がラーメンの味好みで殴り合いしてんのワロタ」「草薙くん殴り合いてwww」と草薙の告白を「らしい」と楽しんだ声が目立っていた。


関連記事:宮下草薙・宮下の草薙への異常行動に悲鳴 「ユニットバスに監禁して…」

 

◼ラーメンの好みはそれぞれ

以前しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,338名を対象に調査したところ、醤油味を中心に「好きなラーメン」が分散していた。

ラーメングラフ

国民食・ラーメンだけに「醤油」「味噌」といった大きなカテゴリーでさえ好みがわかれる状況だ。同じ醤油ラーメンでも店によって特徴が大きく異なる、草薙の好みが宮下の好みではなかったとしても仕方がないだろう。

・合わせて読みたい→草薙航基、マネージャーの首絞めた過去明かす その理由に視聴者戦慄

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,338名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ラーメンケンカキンプリ岸優太神宮寺勇太King & Prince宮下草薙草薙航基帰れマンデー見っけ隊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング