小川菜摘、野菜を使って大量の作り置き 「ご飯何杯でもいけちゃう」

小川菜摘が、23日にブログとインスタグラムを更新。野菜を使って大量の作り置きを作ったことを明かした。

2020/03/24 16:20


 

■料理投稿が話題に

小川といえば、料理上手で知られる存在。30年にわたって作り続けている餃子が話題になったり、チャチャッと作った朝ごはんがチャチャッとレベルではなかったり、手作りの朝食にネットを騒然とさせるなど、度々話題になっている。

料理のチョイスも家庭的なものが多いため、ファンにとっても、日々の献立を考えるうえで参考になるのだろう。


関連記事:『ケンミンSHOW』で話題の「キムタクご飯」とは? その正体に視聴者騒然

 

■約6割が「料理上手な人は魅力的」

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代男女1.537名を対象に「料理好きな人に惹かれるか」調査を実施。その結果、約6割の人が料理好きな人に惹かれる傾向にあることが判明した。

料理上手

女優として勢力的に舞台出演を続けながらも、日々の料理にも手を抜かない小川。今後の料理投稿にも注目したい。

・合わせて読みたい→川口春奈、実家での飾らない姿に大反響 「好感度爆上がり」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能主婦料理ブログインスタグラム小川菜摘浜田雅功
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング