水卜麻美アナ、岩手ロケの食事オフショットが「ブレなすぎ」と話題

水卜麻美アナが、『スッキリ』の撮影で訪れた岩手でのオフショット写真をアップ。その内容に反響が起きている。

エンタメ

2020/03/24 15:00

『スッキリ』(日本テレビ系)にてMCを務める水卜麻美アナウンサーが、番組撮影時のオフショット写真を投稿。相変わらずのブレない写真チョイスに、ファンから多くの反響が寄せられている。



 

■今回アップされたのは…

23日、水卜アナは「コッペパン」「あいなめのおさしみとからあげ」「わんこそば」など、見ているだけでお腹が空いてしまうハッシュタグをつけた写真を投稿。

『スッキリ』のロケで訪れた岩手県でのオフショットのようで、「とてもおいしかったです。また食べに行きます。ありがとうございました」と現地の思い出を綴っている。


関連記事:水卜麻美アナ、「ある切っ掛け」でツイッターのフォロワー数が20倍に

 

■「ブレなさ」が魅力

おいしそうにパンを頬張っていたり、タコを掴んで困った顔を浮かべるなど、表情豊かな水卜アナの魅力が凝縮されたかのような今回の投稿。

ファンからは「食べっぷりが最高です」「相変わらずたくさん食べましたね!」「ブレないところがミトちゃんの魅力だよ」といったコメントが多数寄せられていた。


■その他の写真では…

ちなみに『スッキリ』のツイッター公式アカウントからも、岩手ロケのオフショットが数点公開されている。こちらも水卜アナの表情豊かな様子が見られ、ファンからは喜びの声が多数上がっていた。

食事写真ではよく、目を見開いたような表情を浮かべている水卜アナ。もはや「お家芸」と呼んでも差し支えないかもしれないが、その表情を「早くまた見たい」と心待ちにしているファンは多いはずだ。

・合わせて読みたい→尾崎里紗、水卜麻美&徳島えりかとの3ショットに「MC豪華リレー!」の声

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ