徳永英明、イメチェンした近影にファン衝撃 「違和感」「めっちゃ好き」

歌手の徳永英明がインスタグラムを更新し、ヒゲ姿を披露。ファンからは賛否分かれる結果に…。

エンタメ

2020/03/24 15:40

歌手の徳永英明が23日に自身のインスタグラムを更新。ヒゲを生やした姿に、ファンから驚きの声があがっている。



 

■「2000いいね」達成すれば…


「このヒゲの写真が気に入ればいいねを教えてください」との文言を添えて、ヒゲ姿を公開した徳永。無造作なヘアスタイル、丸メガネ、そしてラフなパーカーと、ステージに出ている姿とは違う印象を受ける一枚だ。

投稿に2,000以上のいいねがついた場合は「ジャケットの撮影をするかも」とのことで、ファンに意見を求めた。なお、「このヒゲと髪型でやるかは僕次第ですが」とのこと。


関連記事:平野ノラ、男装姿が「狩野英孝に激似」と話題に 「イケメン」との声も

 

■ファンからの評価は

投稿を受け、ファンからは「いつものクールな感じもいいけど、このラフな感じが意表を突いてきてかなりいい」「めっちゃ好き」「髪型とパーカーでホンワカした感じで優しい感じもしてGood」と高評価の声が寄せられた。休日のラフな雰囲気がウケている。

しかし、一方で「やっぱり違和感あるよ」「私は色っぽい徳永さんが好き」「ヒゲはないほうが…」「これはこれでいいかもしれないが、見慣れるのに時間がかかりそう」との声も。やはり、普段ステージで見せているような色気のある姿を期待するファンも多いようだ。


■ヒゲなしの姿は…

View this post on Instagram

#hideaki_tokunaga_official #徳永英明#newhair

A post shared by 德永英明 Hideaki TOKUNAGA (@hideaki_tokunaga_official) on


こちらが、髪を上にかきあげたヘアスタイルで、ヒゲがない徳永。服装はTシャツとシンプルだが、この姿が印象に残っているという人も多いのではないだろうか。こちらの投稿には、ファンから「とても素敵」「カッコイイ!」「サラサラヘアーが大好きです」といった声が寄せられている。

賛否分かれた徳永のヒゲ姿。投稿にはすでに2,000件以上のいいねがつけられているが、はたしてジャケット撮影はどうなるのだろうか。

・合わせて読みたい→吉岡里帆、大胆な四つん這い姿にファン悶絶 「なんて格好してるの」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一

この記事の画像(1枚)