土屋太鳳、セーラー服姿の写真投稿にファン驚愕 「これはスゴい…」

土屋太鳳がセーラー服姿のオフショットを公開。あまりの似合いぶりにファンは…。

2020/03/24 16:00

女優・土屋太鳳が自身のインスタグラムを更新。気合いの入った文章と、かわいらしいセーラー服姿の写真が、ファンのハートをガッチリと掴んでいるようだ。



 

■「女優」への思い語る

23日、土屋はファンから寄せられた「オーディションで意識していること」という質問に回答。

日頃から気合の入った文章がファンの間で好評となっている土屋の投稿だが、この日は普段にも増しての文量で、ファンを熱く励ましている。自身の実体験や「作戦」などを綴った投稿からは、ファンのことを大切に感じているという気持ちがヒシヒシと伝わってきた。

また、土屋が主演を務めた映画『春待つ僕ら』のオフショット写真も合わせて投稿されており、あどけない表情とセーラー服のコンビネーションに魅了されたファンが多いようだ。

https://www.instagram.com/p/B-D9Qxol5rU/


関連記事:土屋太鳳、左手薬指をアピールした写真にファン驚愕 「応援してます…!」

 

■文章も写真も…

投稿を受け、「素晴らしいです。勇気が湧いてきます!」「愛を感じるアドバイスですね」「これはスゴい…。ファンとしても嬉しいです」など称賛の声が多数寄せられている。もちろんセーラー服姿の写真に対しても、「ナイスショットです!」「まだまだセーラー服着られるでしょ」といったコメントがついていた。


関連記事:土屋太鳳、左手薬指をアピールした写真にファン驚愕 「応援してます…!」

 

■制服の「魔力」

ちなみに、しらべぇ編集部が全国10〜60代の男性905名を対象に調査した結果、「制服の少女に目をひかれる」と回答した人は全体の37.9%と判明している。

制服の少女に目をひかれる

中高年よりは世代の近い10代(18・19歳)の男性のほうが興味を覚えるようだ。

制服の少女に目をひかれる

目がいく理由は人それぞれだろうが、やはり制服には何らかの魔力が宿っているのかもしれない。親身になってファンの相談に乗る土屋を見て、心が温まったファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、有村架純と顔寄せ合う2ショット 「美人すぎる」とファン歓喜

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月22日~2020年4月27日
対象:全国10代~60代の男性905名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能女優オーディション土屋太鳳インスタグラムセーラー服春待つ僕ら
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング