マギー、おやすみ前のドアップ自撮りに驚きの声 「世界最強のすっぴん」

タレントでモデルのマギーが23日に自身のインスタグラムを更新。「おやすみ前」のナチュラルなすっぴんショットにファンから反響が相次いでいる。

エンタメ

2020/03/24 18:00

モデルのマギーが、23日に自身のインスタグラムを更新。ナチュラルな姿に、ファンから反響が寄せられている。



 

■おやすみ前の自撮りをアップ


この日、マギーは「Flowers always cheer me up おやすみなさい!」とのコメントを添え、鏡の前で撮影した写真を投稿。就寝前ということもあり、ヒョウ柄のキャミソールを着用している。

また、投稿の2枚目では、ドアップの自撮り写真も。おそらく、メイクをしていないすっぴん状態と思われる。


関連記事:岡副麻希の投稿したすっぴん写真にファン驚愕 「ウソでしょ…?」

 

■ファンの反応は…

投稿を受け、ファンからは「色っぽい」「ドキドキする」「キレイすぎます!」「美人すぎる!」と反響が寄せられた。

また、すっぴんと思われるショットについても「このすっぴんはすごい」「すっぴん強すぎます」「世界最強のすっぴんありがとうございます」「すっぴんが妙に色っぽい」と絶賛する声が続出している。


■バッチリとキメた姿も…


ナチュラルな姿が反響を呼んだマギーだが、過去にはヘアメイクをバッチリとキメたショットもアップ。こちらの投稿には、「めっちゃカッコイイ」「本当に美しい」「スタイル良すぎ」といった声が寄せられている。

ナチュラルな姿も、バッチリとキメた姿もどちらも好評のマギー。さまざまな表情を見せる彼女の、これからの投稿にも期待したい。

・合わせて読みたい→安田美沙子、37歳のすっぴん姿に驚きの声 「めっちゃかわいい」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一