手島優、過激すぎるお宝ショットを公開 着衣からの緊縛にファン悶絶

手島優がSMの女王様に変身? 着衣の上から縄で縛られ、豊満なバストが…

エンタメ

2020/03/24 20:50

グラビアタレントの手島優が23日、自身のインスタグラムを更新。写真週刊誌『FLASH』(光文社)のオフショットグラビアを公開し、その過激な内容に多くのファンが沸き立っている。



 

 

■雑誌未掲載のお宝グラビアを公開

この日手島はインスタに「個人的にお宝的オフショットグラビア」とコメントし、一枚の写真をアップ。

続けて「FLASHのなりきり企画グラビアではきちんとストーリー性を持たせているので」と前置き、「流れが変わってしまうという理由などで…惜しくも今回誌面には載らなかった衣装の貴重なオフショットグラビア!!」と、残念ながら誌面には掲載されなかった理由について綴った。


関連記事:柏木由紀、スケスケ衣装のオフショットにファン大興奮 「お尻が…」

 

■着衣のエロスにファン興奮

写真を見たファンからは「縛られて胸が強調されすぎ」「表情も格好も肌も美しい」「てじー、パンツが見えてる」「たまりません」と興奮したコメントが殺到。

また「これはお宝ですね」「オフショットにはもったいないくらい綺麗」「これを見れなかったらと思うと…投稿ありがとう」などと、手島のオフショット掲載を喜ぶ声も多く見られた。


■SMの女王様に変身?

なお、同グラビアは深夜バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)で人気を博した「デリヘル嬢コント」を元にしたなりきり企画の第3段。

ローションプレイ、マットプレイと続き、今回はSMの女王様になりきったという手島。着衣のまま縄で縛られているオフショットからも、何があったのか妄想を膨らませずにはいられない内容となっている。

・合わせて読みたい→柏木由紀、スケスケ衣装のオフショットにファン大興奮 「お尻が…」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(1枚)