西山茉希、ミニスカ制服姿でファン悩殺 「ヤバい…」「JKに見える」

西山茉希がインスタグラムに制服姿を投稿。あまりにも魅力的過ぎてファンは悶絶する事態に。

エンタメ

2020/03/25 06:30

モデルの西山茉希が、24日に自身のインスタグラムを更新。現在34歳でありオトナの魅力あふれる彼女が、フレッシュな制服姿を披露し、多くのユーザーを悩殺していた。



 

■スタイル良すぎる女子高生?

投稿で「#選択は自由 #責任は自分 #34歳で制服 #先手謝罪」と独特なハッシュタグを続けた西山。投稿された写真には、シャツにミニスカートといった女子高生を彷彿とさせる「制服姿」の彼女が写っていた。

168cmといった高身長の彼女だからか、スカートからは大胆に太ももが露出されている。しかし、その太ももはファッションモデルとしての威厳を示すかのように、引き締まっておりなんとも美しい。

彼女ならではの雰囲気が漂う、クールかつ色っぽい一枚に仕上がっている。


関連記事:西山茉希、最近気づいた右目の異変 自撮り投稿に反響相次ぐ

 

■似合いすぎてて「ヤバい…」

投稿によるとこの制服姿は、元総合格闘家である大沢ケンジが運営しているYouTubeチャンネルの企画によるものだったようだ。なお、同投稿の2枚目の写真では、グローブを付けた西山が大沢にパンチをする仲睦まじい姿が写されていた。

そんな、本投稿は大きな反響を呼んでおり「めちゃめちゃ似合う」「スタイルよすぎー」「細いカワイイヤバイの3点セット」と称賛の声が相次いでいる。

中には「高校生でぜんぜんいけます!」「え、まって普通にJKに見えるのだが笑」ともはや高校生レベルにフレッシュだという意見も寄せられた。


■以前より若く見えるかも

年齢を重ねつつも、若さ・美しさに磨きを掛けている西山。今回の制服姿は、そんな彼女の魅力が遺憾なく発揮されていたといえる。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,365名を対象に「以前と比べて今のほうが若く見られる」人の割合について調査したところ、女性の該当者は12.4%という結果に。

昔より若く見える男女別グラフ

投稿で「先手謝罪」と謙虚な姿勢を見せていたが、今後も攻めた服装に挑戦してほしいと切に願う。

・合わせて読みたい→西山茉希、料理酒の代わりに使用したモノに注目 「今度やる!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年4月22日~2016年4月25日
対象:全国20代~60代の男女1,365名 (有効回答数)