加藤綾子、サボテンが奇跡の成長を遂げるも… 「こっちに目がいく」

加藤綾子の育てている観葉植物がまさかの成長を遂げたが、ファンの興味を引いているのは…。

エンタメ

2020/03/25 05:45

加藤綾子

フリーアナウンサー・加藤綾子が、自身のインスタグラムを更新。独特な形に成長した観葉植物と一緒の写真を投稿したが、ファンの目線は植物ではない箇所に集中しているようだ。



 

■この形は…

23日、加藤は「まさかの亀さんの形に成長ー!!」と綴り、小さいサボテンの鉢を片手に乗せている写真を投稿。鉢が亀のデザインになっているだけでなく、なんと中身のサボテンも亀のような形に成長したよう。

確かに、甲羅から首が覗いているような形になっており、親亀の上に小亀が乗ったシチュエーションを連想した人も多いだろう。


関連記事:加藤綾子の思い出の写真をファン絶賛 「美人すぎる」「ずっと綺麗」

 

■一部ファンの興味は…

ユニークな形のサボテンを見て、ファンからは「この形は面白すぎる」「まさに奇跡ですね」「もう亀にしか見えない!」など、多数のコメントが寄せられていた。

また前髪を上げた加藤の姿に、「ラフな自然体も美しい…」「こっちに目がいきます」といった声を上げるファンも少なくないようだ。


■過去のサボテン投稿

これまでにも、サボテンの写真をたびたび投稿していた加藤。我が子を見守るような気持ちで、サボテンのの成長を日々見届けているのかもしれない。

鉢のモチーフをなぞるような形で成長を遂げたサボテンだが、今後はどのように育っていくのだろうか。

・合わせて読みたい→イモトアヤコ、『イッテQ』で憎き番組スタッフ暴露 「言っていいのか…」

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ