藤本敏史、IMALUの2ショットに衝撃受ける人続出 「え、目の錯覚?」

タレントのIMALUが藤本敏史と写る2ショットをインスタグラムに公開。2人のサイズの違いにネット上がザワつく事態になっている。

タレントのIMALUが23日、「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史と写る2ショットをインスタグラムに公開。遠近法の原理を超えた2人のサイズ差に、「フジモン、顔デカすぎ」「え? 私 目の錯覚おこしてるのかな」とネットがザワつく事態になっている。



 

■衣装被りすらかすんでしまう

https://www.instagram.com/p/B-Ed6v2JT9A/

「フジモンさんとまさかの衣装被り」とコメントを添え、偶然出来上がったペアルックショットをアップしたIMALU。

青いジャケットに青いパンツと、もはや奇跡レベルの高いシンクロ率を見せているが、それがかすむほど気になってしまうのはフジモンの“顔の大きさ”で、IMALUと比べると2倍くらいありそうなインパクトを残している。

まさしく彼の鉄板ギャグ「顔デカいからや!」が具現化された世界である。


関連記事:有吉、「パンツ丸見えキャバクラ」に興味持つフジモンを心配 「離婚したてだから…」

 

■公式インスタグラムは休止状態

https://www.instagram.com/p/Bu_PutlAdGF/

2019年12月31日に、タレント・木下優樹菜との離婚を発表したフジモン。それまでは木下のインスタグラムの他、木下が代理で投稿していた藤本敏史公式アカウントで、プライベートの写真が公開されファンを喜ばせてきた。

しかし離婚以降、2つのアカウントは休止状態になり、過去の写真はかろうじて見られるようになっているものの、いつ消されてもおかしくない状態となっている。


関連記事:藤本敏史、『ケンミンSHOW』での自虐に心配の声 「聞いててつらい…」

 

■「なんか遠近法写真に見えます」

久しぶりにインスタグラムへ登場したフジモンの姿に、ファンからは「表情が優しくなりましたね!」「元気を出して頑張ってください!」と称賛する声やエールが寄せられている。

一方、衣装が一緒なためさらに際立ってしまった2人のサイズ比に「なんか遠近法写真に見えます」「フジモンの衣装小さくない?」「顔の大きさが…」と空間が歪んで見えると訴えるファンが続出しており、コメント欄を賑わせている。

写真1枚でいつも以上の貫禄を見せたフジモン、流石である。

・合わせて読みたい→藤本敏史、離婚後の心境告白に同情の声 「家に帰っても…」

(文/しらべぇ編集部・キモカメコ 佐藤

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

インスタグラム木下優樹菜IMALU藤本敏史FUJIWARA
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング