カズレーザー、ド派手すぎる服装にファン驚き 「似合ってるのが凄い」

メイプル超合金のカズレーザーがインスタグラムを更新。「和紙みたいな素材のシャツ」にファンから反響を呼んでいる。

エンタメ

2020/03/25 05:30

メイプル超合金のカズレーザーが24日に自身のインスタグラムを更新。ド派手なシャツを着た姿を投稿し、反響を呼んでいる。



 

■「高いお弁当」のシャツ


この日、カズレーザーは「和紙みたいな素材のシャツ」とのコメントを添えて、楽屋と思われる場所で撮影された自撮り写真をアップ。ハッシュタグで「高いお弁当の包み紙」とつづり、気に入っているのか微妙なのかわからない感想を漏らした。

衣装か私服かはわからないが、カズレーザーならではの着こなしなのは間違いないだろう。


関連記事:歯科医夫が別居を決断した小倉優子の一言

 

■ド派手シャツを着こなす姿に反響

投稿を受け、ファンからは「高級な包紙みたいですね」「めでたい柄ですね」「折り紙みたい」「素敵な柄ですね」と反響が続々。

また、ド派手なシャツを着こなす姿に「似合ってるのが凄い」「本当にスタイル良し」「この世でカズさんしか似合わない衣装です!」と称賛の声もみられた。


■派手なマスクも…


カズレーザーは、ド派手なシャツだけでなく、過去には柄が入った真っ赤なマスク姿も投稿している。

こちらの投稿には、「そのマスクかわいい!」「どこで売っているの?」「こんなマスクあるんですね!」「ちょっと怖い…」といった反響が寄せられていた。

独特の衣装やファッションセンスが反響を呼ぶことが多いカズレーザー。次の「ド派手ファッション」が楽しみでならない。

・合わせて読みたい→佐藤健、『恋つづ』で圧巻の演技力 “涙の告白”に監督も「参りました!」

(文/しらべぇ編集部・二宮 新一