菊地亜美、スタバのフラペチーノをおいしくする3つのアイテムを紹介

菊地亜美は、スターバックスでドリンクを注文する際のカスタマイズ方法を紹介した。

エンタメ

2020/03/25 06:15

菊地亜美

タレントの菊地亜美が、24日に自身のブログを更新。コーヒーショップ『スターバックス』でドリンクを注文する際のカスタマイズ方法を紹介した。



 

■スタバのフラペチーノを購入

菊地は、ブログにスターバックスで購入した「バニラクリームフラペチーノ」の写真を掲載。普段コーヒーを飲まないため、スターバックスに行く機会も少ないそうだが、「たまにスタバのフラペチーノがとっても飲みたくなる!」ということで購入したそう。

さらに菊地は、スターバックスでバニラクリームフラペチーノを注文する際、こだわりのカスタマイズ方法があるとのこと。


関連記事:上原さくら、スタバでよく飲むフラペチーノ明かす 「カロリーが…」

 

■おすすめのカスタマイズ方法

そのカスタマイズとは、「チョコレートソース」「チョコチップ」「ホイップクリーム」の3つを、注文時に追加するというもの。菊地は「これが大好き」とハートマークを添えてつづり、20歳の頃からリピートしていると明かす。

ブログのコメント欄には、「いいですね」と菊地おすすめのカスタマイズ方法に目を輝かせるファンがいる他、追加した「チョコチップ」をさらに増量させる「エクストラチップ」をおすすめする人も見られた。


■女性に多いスタバファン

新商品や季節限定の商品が豊富に展開されているスターバックス。数あるコーヒーショップの中でも、スターバックスのファンだという人は多いようだ。

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,357名を対象に「好きなカフェ」について調査を実施したところ、全体の24.2%が「スターバックス」と回答。この結果を性年代別に見ると、とくに20代・30代女性から支持されていることが明らかに。

菊地がおすすめするカスタマイズは、「ホイップクリーム」「チョコチップ」の追加がそれぞれ50円、「チョコレートソース」の追加は無料で楽しむことができる。気になった人はぜひ試してみてほしい。

・合わせて読みたい→新フレーバーを逃さないで! 今までの「スタバ新商品」をまとめてみた

(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)