ぺこぱ・シュウペイのデート中の行動にみちょぱドン引き 「どこ触ってほしいの?」

『有吉と採点したがる女たち』でぺこぱ・シュウペイがデートをしたが…

エンタメ

2020/03/25 06:45

ぺこぱ

24日放送の『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)にお笑い第7世代の人気コンビ・ぺこぱが登場。ボケのシュウペイがアイドルとの疑似デートを体験したが、デート中の行動に女性陣からドン引きの悲鳴があがった。



 

◼アイドルとのデート

ギャルモデルのみちょぱこと池田美優や元フィギュアスケート選手・安藤美姫らが男性芸能人のデートをモニタリングし、評価する同番組。シュウペイはアイドルユニット・9nineのメンバー・西脇彩華との疑似デートを楽しんだ。

元ギャル男のシュウペイだが真面目で緊張した一面をのぞかせる。それでも女性を褒めながら、デートを盛り上げようとトークを展開していく。楽しげに会話を進めていた2人だが、終盤、女性側からの好意を匂わせる「トラップ」が用意されていた。


関連記事:ぺこぱ・松蔭寺、全肯定ツッコミで人気も「どうしても否定したい人がいる」

 

◼匂わせトラップに引っかかり…

周りに見られないようテーブルの下で「足で相手の足にツンツンと触れる」よう指示を受けていた西脇。シュウペイがどういった対応をするか注目が集まる。

突然、足が触れ「大丈夫です、すみません」と反射的に謝ったシュウペイだが、その後も西脇が足を触れ続けると徐々に行動に異変が。

目を閉じて感覚を楽しみだし、なぜか足を開いていく。モニタリングしていた有吉弘行から「どういうこと?」と質問が飛ぶと「誘っているのかなって、ちょっと股を開いた」と答えるシュウペイ。

一連のやり取りに、みちょぱは「どこを触ってほしいの? 求めちゃってるじゃん」とドン引きしていた。

次ページ
◼視聴者は賛否

この記事の画像(1枚)