ぺこぱ・シュウペイのデート中の行動にみちょぱドン引き 「どこ触ってほしいの?」

『有吉と採点したがる女たち』でぺこぱ・シュウペイがデートをしたが…

2020/03/25 06:45

ぺこぱ

24日放送の『有吉と採点したがる女たち』(TBS系)にお笑い第7世代の人気コンビ・ぺこぱが登場。ボケのシュウペイがアイドルとの疑似デートを体験したが、デート中の行動に女性陣からドン引きの悲鳴があがった。



 

◼アイドルとのデート

ギャルモデルのみちょぱこと池田美優や元フィギュアスケート選手・安藤美姫らが男性芸能人のデートをモニタリングし、評価する同番組。シュウペイはアイドルユニット・9nineのメンバー・西脇彩華との疑似デートを楽しんだ。

元ギャル男のシュウペイだが真面目で緊張した一面をのぞかせる。それでも女性を褒めながら、デートを盛り上げようとトークを展開していく。楽しげに会話を進めていた2人だが、終盤、女性側からの好意を匂わせる「トラップ」が用意されていた。


関連記事:ぺこぱ・松蔭寺、全肯定ツッコミで人気も「どうしても否定したい人がいる」

 

◼匂わせトラップに引っかかり…

周りに見られないようテーブルの下で「足で相手の足にツンツンと触れる」よう指示を受けていた西脇。シュウペイがどういった対応をするか注目が集まる。

突然、足が触れ「大丈夫です、すみません」と反射的に謝ったシュウペイだが、その後も西脇が足を触れ続けると徐々に行動に異変が。

目を閉じて感覚を楽しみだし、なぜか足を開いていく。モニタリングしていた有吉弘行から「どういうこと?」と質問が飛ぶと「誘っているのかなって、ちょっと股を開いた」と答えるシュウペイ。

一連のやり取りに、みちょぱは「どこを触ってほしいの? 求めちゃってるじゃん」とドン引きしていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
◼視聴者は賛否
有吉弘行デートあざといみちょぱ匂わせぺこぱ西脇彩華有吉と採点したがる女たちシュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング