ぺこぱ・シュウペイのデート中の行動にみちょぱドン引き 「どこ触ってほしいの?」

『有吉と採点したがる女たち』でぺこぱ・シュウペイがデートをしたが…

2020/03/25 06:45


 

◼視聴者は賛否

シュウペイの行動に視聴者からは「ペコぱのシュウペイがオフだとただの好青年でワロてる」「彼女7年いない理由が真面目で好感度すごい上がった」「シュウペイ足でツンツンされたときの反応がかわええ」と好意的な意見が目立っていた。

しかし一方で「だんだん気持ち悪くなるシュウペイ」と厳しい声も。またモニタリングしながら悲鳴をあげるみちょぱに「みちょぱ氏のコメントがいちいち好きw」と反応する視聴者も多かった。


関連記事:最初は観客も相方も無反応 ぺこぱ「時を戻そう」が生まれたのは…

 

◼「あざとい女性好き」は少数派

しらべぇ編集部で全国10〜60代の男性817名を対象に調査したところ、全体の14.6%が「あざい女性が好き」と回答している。

男心をくすぐる「あざとい女性」が苦手な男性は多いようだ。それでも女性からテーブルの下で足をツンツンとされたなら、シュウペイのように翻弄されてしまう男性は少なくないだろう。

・合わせて読みたい→ぺこぱ、大ブレイクも「まだまだキャッシュロス」 給料は驚きの…

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男性817名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

有吉弘行デートあざといみちょぱ匂わせぺこぱ西脇彩華有吉と採点したがる女たちシュウペイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング